女性の口臭を撃退ブログ

女性の口臭には男性以上に意識されるもの、女性の口臭を撃退する必見情報をお届け

女性の口臭はマイナスイメージが強い?

 

女性の口臭はマイナスイメージが強いのです。
不公平だと思われるかもしれませんが、
男性の口臭よりも女性の口臭のほうが、
より評価が下がる要因となりえます。

これは男性と違って女性にはいつもきれいな
イメージがついてまわるからですね。

これを間違っていると思うのは自由ですが、
現実とはそういうもの、仕方ないのです。

女性の口臭という以前に男女共に
口臭というものを歯を磨いていないから
と思われがちですが、他にも要因が
いくつも存在しているのです。

餃子食べた次の日に口臭を懸念したり
しますよね?そういうことです。

女性の口臭は体の内側からもやってくる
ので、それぞれ違ったアプローチで
ケアしてあげる必要があるのです。